1:2015/01/14(水)09:16:22 ID:
 
3:2015/01/14(水)09:24:01 ID:

可愛くないだろ こんなの(´;ω;`)
 
4:2015/01/14(水)09:25:46 ID:
>>3
この格ゲーやりたい
 
6:2015/01/14(水)09:28:45 ID:
>>4
人でなしだな こんなかわゲフン 醜いのは
家に閉じ込めておくのが正解だろ
 
5:2015/01/14(水)09:28:03 ID:
ただの可愛くて癒しを提供してくれるケモノじゃん
 
8:2015/01/14(水)09:35:42 ID:
猫って『私って高級品よね?』みたいなオーラがあってうざい
 
9:2015/01/14(水)09:38:12 ID:
猫よりやっぱり犬のほうが可愛いし賢いし優しい
 
10:2015/01/14(水)09:39:10 ID:
>>9
出たよ「ほうが」
「も」でいいだろ
 
12:2015/01/14(水)09:43:10 ID:
>>10
「も」とか頭おかしいんじゃないの?
猫とかいうエサ欲しい時にだけすりよるっていうのは「賢い」じゃなくて「卑しい」
そして「優しい」面もない
まあ「かわいい」に関しては否定しないけど総合的に見て犬の「ほうが」良い
 
11:2015/01/14(水)09:40:59 ID:
犬厨乙
 
13:2015/01/14(水)09:52:34 ID:
日本には死んだ主人の恨みを晴らす猫又と言うのが
おってじゃな(ry
 
15:2015/01/14(水)09:56:29 ID:
犬は嫌いじゃないけどめんどくさい
猫は餌とトイレ管理すればおk
 
19:2015/01/14(水)10:06:59 ID:
猫は総じて可愛い他人の飼い猫でも可愛いが
犬は吠えるうるさい近所迷惑散歩がめんどい飼い犬以外には触りたくないし臭いし危険
 
21:2015/01/14(水)10:09:24 ID:
わかる
猫が嫌いな奴はただ猫の事をよく知らないだけ
 
22:2015/01/14(水)10:11:15 ID:
嫌いというか動物は全部こわい
 
23:2015/01/14(水)10:11:31 ID:
猫はどれだけ綺麗にしててもくっさいくっさい
 
24:2015/01/14(水)10:12:35 ID:
猫が嫌いな奴はただ猫の事をよく知らないだけ(キリッ wwwwwwwwww
 
25:2015/01/14(水)10:14:24 ID:

ぬこさんに謝れ!
 
26:2015/01/14(水)10:17:23 ID:
近所の基地害が飼ってる犬が吠えてうるさい
DQNの犬率は異常
たまに人殺すしな
 
28:2015/01/14(水)10:25:55 ID:
>>26
んなこと言ってたらオタクの猫好き率は異常だわ
 
27:2015/01/14(水)10:24:52 ID:
ダメな人はダメみたいだな
ニアミスしたらとんでもない悲鳴あげて固まる人とかおるで
なんか魔性を感じるらしい
 
29:2015/01/14(水)10:30:00 ID:
 
30:2015/01/14(水)10:30:04 ID:
なんでも従う犬よりはマシ
犬は人間の奴隷じゃないんだから
 
34:2015/01/14(水)10:37:45 ID:
猫嫌いな奴の危険度はハンパない
コンプレックスの塊みたいなの
虐待動画あげたりするし
 
36:2015/01/14(水)10:40:23 ID:
ちなみに俺は犬猫同時に飼ってた経験あり
めんどくさいと言ったが嫌いとは言ってない
嫌いなのは犬好きのDQN
 
38:2015/01/14(水)10:42:14 ID:
眺めてる分にはいいけどくさそうだから飼いたくない
 
39:2015/01/14(水)10:49:58 ID:
犬は柴以外はちょっとね。
チワワとかプードルは「私、可愛いでしょ?」感が強くて個人的に無理
 
40:2015/01/14(水)10:52:24 ID:
>>39
それはさすがに偏見持ちすぎ引くわ
動物みんな純粋で可愛い
 
44:2015/01/14(水)10:58:55 ID:
>>40
可愛いく品種改良されているのは事実なんだから。
 
42:2015/01/14(水)10:57:09 ID:
>>39
そんな事言ったら人間の女の9割が無理じゃねーか
 
41:2015/01/14(水)10:54:13 ID:
俺「猫かわいい!触ったろ」
猫「ニャー^V^」ペロペロ
俺「うわあああヤスリだああああああああああ」
 
46:2015/01/14(水)11:01:13 ID:
俺んちの周りに野良猫住み着いててドア開けると入ってくる
 
47:2015/01/14(水)11:02:06 ID:
>>46
すっげー迷惑だから野良猫にエサやるの辞めてくれ
夜うるさくてしょうがない
 
51:2015/01/14(水)11:04:29 ID:
>>47
すまんな勝手に食い散らかして家のなかに糞してくんだ
 
52:2015/01/14(水)11:04:54 ID:
>>51
もはや害獣じゃねえか