futta1919m

1:2015/01/10(土) 23:44:12.93 ID:
東京・豊島区の大正大学の男性非常勤講師(55)が、今月8日に
キャンパス内で全裸になっていたところを発見されたことについて10日、
同大学が講師に事情を聴取した内容をホームページ上で報告した。

学長名で出された報告によると、講師は同大学の女子学生(21)と学内で顔を合わせた際に口論となり、
「私に信じてほしいならば、ここで裸になってくれ」と要求されたことから、その言葉に従ったという。
講師は独身で、半年ほど前から女子学生の親の同意の下、生活をともにしていた。

講師によると、女子学生は日頃より情緒不安定な面があり、感情が高まると突発的に
どんな行動を取るか分からないことを知っており、素直に裸になった。
その後、女子学生が衣服を持ち去ってしまったことから、そのままの姿で居ざるを得なくなり、
騒動になったという。

講師は、女子学生の不安を払拭させるために取った行動であるものの、極めて軽率な行為であったと反省。
辞表を提出した。在学生に対しては「自分の大事な人を守るために行ったことが、
結果としてこのような事態に至ったこと、重ねてお詫び致します」との言葉を残している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000118-sph-soci
17:2015/01/11(日) 00:01:49.32 ID:
親同意の同居って何?
恋人関係?
42:2015/01/11(日) 00:23:34.58 ID:
大学は慶應明治までだな
大正昭和は微妙、平成になったらFラン以下予備校と変わらん
49:2015/01/11(日) 00:31:51.94 ID:
本学非常勤講師による不適切な行動について(報告)
http://www.tais.ac.jp/other/news/latest_news/blog/2015/01/10-182032.html

当該講師は、本学学生に向けて、次のようなメッセージを残しております。
(この文章は公開を前提として書かれたものではありませんが、本人の了解のもとに掲載いたします。

このたび、皆さんに多大な迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫びいたします。
今回、私事ではありますが、自分の大事な人を守るために行ったことが、
結果としてこのような事態に至ったこと、重ねてお詫びいたします。
皆さんには、自分の信頼すること、信じることを貫き通して欲しいと思います。
そのとき少しの冷静さも忘れないようにしてください。
62:2015/01/11(日) 00:40:37.22 ID:
55歳細身長身イケメンなのか、キモブサハゲなのかで評価が分かれる
画像はよ
65:2015/01/11(日) 00:41:27.65 ID:
メンヘラでもなければ50代の非常勤講師なんて
20そこそこのJDが同棲までしてくれないだろw
91:2015/01/11(日) 00:57:12.17 ID:
メンヘラ女王女子大生様がM奴隷講師をキャンパスで調教しただけか
131:2015/01/11(日) 01:12:52.52 ID:
55さいと21さいが親公認でつきあってるの....なんてねぇ
ほ~ん~と~か~な~
なんて思っちゃいますね
134:2015/01/11(日) 01:14:11.29 ID:
この大学って心理学にも力を入れてるんじゃなかったっけ。
心理学の非常勤講師と学生ってことも考えられるな。
166:2015/01/11(日) 01:27:53.82 ID:
55のオッサンと付き合わせる親も頭おかしいんだよ

その子も然りってところか

そして55にもなって21に欲情する独身のオッサンも相当な変態
173:2015/01/11(日) 01:30:35.69 ID:
>>166
俺は60歳になっても、70歳になっても、20代に欲情できる自身はあるぜ。
年取って風俗に行っても、若い子のほうがいいだろ

55歳になって、55歳の女に欲情したら、それこそ変態だよw
200:2015/01/11(日) 01:53:03.55 ID:
大正大学って名前、小学生でも書ける漢字だろ?
つまりはその位のレベルが通うところなんだ
218:2015/01/11(日) 02:07:54.66 ID:
どうみても童貞オヤジがメンヘラに引っかかって人生狂わされてるとしかみえないよな

若い頃に引きこもってばっかで人付き合いろくにせず
他人を判断する能力が養われなかった結果だな

普通公的の場所で全裸になれなんて言う奴は頭おかしいと判断できるし
全裸になるほうも頭おかしい
221:2015/01/11(日) 02:08:36.23 ID:
真田広之(52)みたいなルックスの講師とみた。
224:2015/01/11(日) 02:10:14.38 ID:
>>221
いや、カンニング竹山みたいなルックスとみた
250:2015/01/11(日) 02:23:47.53 ID:
これはやっぱりドラマ化ですか?
282:2015/01/11(日) 02:43:17.40 ID:
おいおいw
やけに、オッサン先生を援護してる奴がいるが、
このオッサン講師も十分おかしいだろw
大学側の発表だから、そりゃ、学生をメンヘラ扱いして、非常勤オッサンをかばうことで、
大学側の雇用責任を回避しようとしてるだけであってさあ。
メンヘラがメンヘラとくっついたって話しじゃんw
284:2015/01/11(日) 02:45:01.02 ID:
仕事中ましてや校内、言われるがままに脱ぐ時点でまともではないだろ
少なからず快感を感じていたはずだ
辞めてもらうのが妥当だろう
296:2015/01/11(日) 02:53:20.95 ID:
当時気温何℃?
55歳なんて下手したら心臓止まっちゃってたかもしれないよ
それなのに服持ち去るなんて酷いよ
殺人未遂罪も適用おkだよ
305:2015/01/11(日) 03:00:53.63 ID:
昨日ひとりの男が裸になった
脱いで脱いで ひっそり失職した
あいつは何の取り柄もない
素寒貧なオッサンだった
君は人のために全裸になれるか?
553:2015/01/11(日) 09:14:05.16 ID:
::::::::        ┌───────────────‐┐
::::::::        |  大正がやられたようだな…      │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ… 奴は仏教四天王の中でも最弱…  .|
┌──└────────v──┬───────┘
| メンへラごときにやられるとは  |
| 仏教系大学の面汚しよ…      .|
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ   <=/ミ !彡=ll    ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )    `
    龍谷          駒沢       佛教    立正
722:2015/01/11(日) 10:37:45.98 ID:
大正とか龍谷は一般の学科はFランだが、本業の仏教学は一流。
寺の息子だけでなく、東大の印哲を出た奴がここの院にいたりする。
ある意味芸大みたいなマニアックな大学。
742:2015/01/11(日) 10:45:18.37 ID:
冷静に考えて、
全裸で何か問題なんだろうか

そういうファッションでいいじゃん
753:2015/01/11(日) 10:52:34.83 ID:
>>742
ペニスケースつけてるなら問題なかった
771:2015/01/11(日) 11:05:43.29 ID:
寒空の中ちんこ晒しちゃったこの非常勤講師って
学生のなかには写メ撮ったりして喜んでるバカ学生もいるだろうから
もうこの大学で講義できないだろうな
全裸強制して衣服を持ち去った21歳のバカ女には何の処分もされないのかよ
853:2015/01/11(日) 12:22:01.64 ID:
このスレなんかは若くても
同年代の女と付き合えないヲタばかりなのにww
55歳の爺さん勝ち組。塾講なんかでも多いからな歳の差40台とJKとか
或る意味役得職業。
921:2015/01/11(日) 13:08:36.25 ID:
55歳になってまで色ボケしてる時点でなぁ…
働き盛りで社会的に成功おさめてる年代じゃねえか
933:2015/01/11(日) 13:13:51.17 ID:
>>921
現実は成功してる奴ほど
歳の差婚だから。
結婚別に付き合うのも
若い方がイイし。
935:2015/01/11(日) 13:15:45.16 ID:
気がつかないだけで、世間には結構な高確率でメンヘルがいることを
実証するような書き込みがちらほら。
942:2015/01/11(日) 13:19:18.05 ID:
>>935お前女と付き合った事ないだろ?付き合った奴は
修羅場も多々経験してる

女なんて一つ間違うと、メンヘラかヒステリックな行動するもの。
971:2015/01/11(日) 13:59:16.93 ID:
大学講師は良い奴だと思うし、女子学生が信ずるに足りない悪意のメンヘラというのは良くわかった

そりゃ学内で全裸になったのは問題あるけど、人目につかない場所だったんでしょ
女子学生が服持って逃げなければ何も問題はなかった
989:2015/01/11(日) 14:20:19.51 ID:
男女の立場が逆なら脱がせた方が逮捕されたんでしょ?この学生は21にもなって責任を取らなくていいのかな
情緒不安定な面があるって言葉だけで片付けられないと思うが
995:2015/01/11(日) 14:26:35.71 ID:
>>989
脱がせたのは微妙な面があるが、服を持ち去ったのはあきらかに窃盗だよな。
でも被害者が事件化を望まない場合は裁判での証言も拒否することが予想されるから
親告罪じゃなくても実際にはどうせ有罪まで持って行けないので起訴されない。